サッカーで飯を食う!
『海外トライアル』特にヨーロッパトライアルチャレンジを念頭に起き、個人のキャリアに力を入れプレイすることを考える育成。
プロサッカー選手になる夢をサポートします。

タイアップ企画

2019 フットサルクラブ実績

2019.12.18更新
Vencedor Futsal, マイケルコーチ, 日本,

2019年度のフットサルクラブから輩出した実績です。

 

津市出身 久保田 樹(くぼた たつき)選手

シュライカー大阪サテライトへ移籍

 

約1カ月の練習参加を経て、入団が決定。

弊社初のFリーグクラブに移籍。

 

 

三重県2部リーグから関西リーグ1部(シュライカー大阪サテライト)への移籍。

キャリアアップに成功し、現在も常にメンバーに入り、頑張っています。

 

 

今週末(12月21日)の関西リーグ最終節で勝利すれば、地域チャンピオンズリーグにも出場いたします。

彼がTOPチームに昇格し、Fリーグの舞台で活躍できるよう、弊社も引き続きサポートしていきたいと思います。

 

 

 

 

津市出身 西出 祐斗(にしで ゆうと)選手

津東高校 在学中

U18三重県フットサル選抜 選出

 

 

現在、高校1年生の西出選手。

彼は中学3年生から弊社のフットサルのトレーニングに参加しています。

 

また今期から、ペルー人のゴレイロであり、経験豊富なセザ選手を獲得したこともあり、たくさんの経験を積んでいます。

 

弊社では他にも元Fリーグ選手が2名在籍しており、西出選手には刺激のある毎日を過ごしています。

 

若い選手にはこうした環境があり、刺激のある日々を過ごしてもらえるのも弊社ならではだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも日本のフットボール界に貢献できるようたくさんの選手を輩出していければと思います。

武田創業 おざき鍼灸接骨院 MARAVILHA ALEX GYM Od CO.LTD FUTBOLEIRA
©︎2018 V.M.E.C. All Rights Reserved.